概要

HR Luxor Hotel Buenos Aires

Av. Roque Saez Pena 890, C1035AAQ Buenos Aires, Distrito Federal, Argentina
+54 114 328 9400

¥7,238〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,372件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.5
  • 4.7
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 7.8 km に位置するHR ルクソール ブエノスアイレスにはルーフトップテラスがあり、5 月 日広場から車でわずか 5 分圏内です。レストランでは軽食をお召し上がりいただけ、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)をご利用後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。サウナおよび2 つのスパ用浴槽があるほか、このアールデコ様式ホテルの客室には優雅な快適な寝具や固定式シャワーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • スパ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • ビジネスセンター
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,372件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
      8.1 "81%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.6 "94%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    850件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    192件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.7 良い
    13件のレビューより
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.7 良い
    315件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      8.2 "82%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図