概要

サボイ ホテル

Savoy Hotel

Queens Promenade, Blackpool, United Kingdom
+44 871 222 0034

¥3,352〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
3,707件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 6.8
  • 4.8
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    サヴォイ ブラックプール ホテルはBlackpool Pleasure Beachから車で 10 分圏内です。Gilbertsでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジもあるほか、客室にはルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    3,707件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "88%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
      7.1 "71%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "ビーチまで近いことを高く評価した 94%"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
      6.1 "61%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      6.5 "デザートはまあまあだった65%が述べました。"
      5.0 "サイドディッシュに満足したと答えたのは50%のみでした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "61%バリアフリー設備に不満でした。"
      3.6 "64%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,964件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.4 "84%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.6 "76%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "79%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "68%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,519件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "90%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.1 "71%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "ビーチまで近いことを高く評価した 92%"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      6.9 "値段は普通だったと感じたのは69%でした。"
      6.0 "デザートはまあまあだった60%が述べました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "食事場所は清潔ではなかった94%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    222件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      6.2 "食事に満足したのは62%だけでした。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図