概要

サボイ ホテル

Savoy Hotel

Queens Promenade, Blackpool, United Kingdom
+44 871 222 0034

¥3,333〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
3,697件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 6.8
  • 3.4
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    サヴォイ ブラックプール ホテルはBlackpool Pleasure Beachから車で 10 分圏内です。Gilbertsでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジもあるほか、客室にはルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    3,697件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "61%バリアフリー設備に不満でした。"
      3.6 "64%敷地に満足しなかったと答えました。"
      4.2 "58%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,959件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "91%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "68%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,478件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.2 "ビーチまで近いことを高く評価した 92%"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
      5.6 "56%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      6.5 "食事に満足したのは65%だけでした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    258件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      6.5 "食事に満足したのは65%だけでした。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close