概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ノーブレック キャッスル ホテル

Norbreck Castle Hotel

Queens Promenade, Blackpool, FY2 9AA, United Kingdom
+44 871 222 0031

¥3,392〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
9,549件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.6
  • 4.1
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ノーブレック キャッスル ホテルはブラックプールでビーチを満喫したい方におすすめです。誰もが楽しめる屋内プールがあるほか、ご宿泊のお客様はフィットネスセンターならびにスパ用浴槽をご利用になれます。Castles Restaurantでは、朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。そのほかの人気設備として2 軒のバー / ラウンジ、サウナ、およびスナックバー / デリがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    9,549件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.6 "76%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
    • 7.6 "よいプール。"
      7.5 "プールが清潔だと75%が述べました。"
    • 7.3 "高い価値"
      7.6 "76%とても価値があると思いました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
      6.0 "バーでのサービスは平均的だった60%が回答しています。"
      5.6 "レストランのサービスが良いと感じたのは56%だけでした。"
      5.0 "50%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "85%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "食事場所は清潔ではなかった90%が回答しています。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "75%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.3 "77%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
      3.3 "会議施設が満足できなかった67%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    4,488件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
      7.6 "76%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
    • 7.6 "よいプール。"
      7.6 "プールが清潔だと76%が述べました。"
    • 7.3 "高い価値"
      7.4 "74%とても価値があると思いました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      6.0 "バーでのサービスは平均的だった60%が回答しています。"
      5.5 "レストランのサービスが良いと感じたのは55%だけでした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "84%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "食事場所は清潔ではなかった88%が回答しています。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.4 "76%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    4,488件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.6 "駐車場がとても良い86%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.5 "75%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "よいプール。"
      7.3 "プールが清潔だと73%が述べました。"
    • 7.1 "高い価値"
      7.7 "77%とても価値があると思いました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.9 "バーでのサービスは平均的だった59%が回答しています。"
      5.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは57%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      4.9 "51%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.1 "食事を楽しめなかったのは69%でした。"
      4.4 "値段が高すぎると感じたのは56%でした。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
      4.3 "57%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.4 "56%軽食に不満でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "89%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "73%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    572件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close