概要

ザ クリフトン ホテル ブリストル

Clifton Hotel

St Pauls Road, Bristol, BS8 1LX, United Kingdom
+44 117 973 6882

¥5,352〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,638件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.8
  • 4.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • デザートやフルーツがとてもおいしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クリフトン ホテルは立地が良く、ブリストル市立博物館 & 美術館およびブリストル大学から徒歩 15 分圏内です。Racks Bar and Kitchenでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。テラスがあるほか、客室には液晶テレビおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • テニス
    • コーヒーショップ
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,638件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
      9.5 "デザートがとてもおいしかった95%が述べました。"
      9.5 "95%値段に満足しました。"
      7.8 "78%食事が気に入ったと述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.5 "平均的な価値"
      6.2 "62%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    622件のレビューより
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
      9.4 "デザートがとてもおいしかった94%が述べました。"
      7.1 "71%食事が気に入ったと述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.5 "平均的な価値"
      6.2 "62%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    196件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
      9.4 "デザートがとてもおいしかった94%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    65件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.3 良い
    753件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
      9.7 "デザートがとてもおいしかった97%が述べました。"
      9.6 "96%値段に満足しました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.2 "平均的な価値"
      6.1 "61%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "デザートやフルーツがとてもおいしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図