概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ クリフトン ホテル ブリストル

Clifton Hotel

St Pauls Road, Bristol, BS8 1LX, United Kingdom
+44 117 973 6882

¥5,609〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,786件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.6
  • 4.7
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • デザートやフルーツがとてもおいしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリストルの中心部に位置するクリフトン ホテルは、ビクトリア ルームまで歩いてすぐ、BBC ブリストルも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ウェスト オブ イングランド王立芸術院、クリフトン大聖堂などがあります。

    客室

    全部で 59 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (有料)や近隣のフィットネス設備の割引利用などをお使いいただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは、軽食をとることができます。バー のドリンクを楽しんだり、屋外でのお食事もお楽しみいただけます (好天時のみ)。客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。オーダー形式の朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,786件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    714件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    196件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    35件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.2 良い
    839件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
      9.2 "デザートがとてもおいしかった92%が述べました。"
      9.6 "96%値段に満足しました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "会議施設が満足できなかった82%が回答しています。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "デザートやフルーツがとてもおいしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close