概要

メルキュール ブリストル グランド ホテル

Mercure Bristol Grand Hotel

Broad Street, Bristol, BS1 2EL, United Kingdom
+44 871 376 9042

¥7,850〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
3,353件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.2
  • 4.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メルキュールブリストルグランドホテル(Mercure Bristol Grand Hotel)は、グレードⅡに登録された建物に、スタイリッシュで個性的な新たなデザインを加えた大規模な改修工事を経て、2017年に生まれ変わります。全182室のホテルの新鮮なインテリアは、街の独立したアートシーンからアイデアを得ており、歴史あふれる建物は、クラシックでありながらモダンな仕上がりとなっています。バー & キッチン「キーパーズ」は、無垢材と金属の金具が特徴的で、質の高い地産食材を用いた人気の英国料理と、さまざまなお飲み物をお届けします。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    3,353件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
      5.8 "58%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
      6.6 "66%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      5.3 "施設は新しかったと感じたのは53%だけでした。"
      6.1 "61%バリアフリー設備は平均的だったと述べました。"
      6.5 "会議施設が充実している65%が回答しています。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "プールはきれいではなかった84%が述べました。"
      1.8 "82%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "63%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
      3.1 "69%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      2.2 "78%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.8 "バーは気に入らない"
      4.7 "バーサービスが気に入らなかった53%が回答しています。"
      0.0 "100%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      4.0 "60%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    2,045件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
      5.8 "58%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      3.4 "66%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.2 "食事を楽しめなかったのは68%でした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "プールはきれいではなかった84%が述べました。"
    • 3.1 "バーにがっかりした"
      4.2 "バーサービスが気に入らなかった58%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    435件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.2 "62%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.1 "プールは平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      4.7 "53%眺めに満足できませんでした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    100件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    771件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
      5.5 "55%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.7 "67%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "バーは気に入らない"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close