概要

メルキュール ブリストル ノース ザ グランジ ホテル

Mercure Bristol North The Grange Hotel

Old Gloucester Road, Bristol, BS36 1RP, United Kingdom
+44 844 815 9063

¥9,291〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
522件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.6
  • 5.5
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    エレガントな4つ星ホテル、メルキュールブリストルノースザグレーンジホテル(Mercure Bristol North The Grange Hotel)は、美しく手入れされた約72,850m²の庭園内に建っています。当ホテルからは市の中心部まで車ですぐに行くことができます。68室の客室および全館で無料のWi-Fiをご利用いただけます。AAロゼット賞の1つ星を獲得したレストラン「エイコーン」では、地元産の食材を使用した自家製のイギリス料理を提供しています。7室あるミーティングルームは最大150名様まで収容可能です。

    一部のみ表示 すべて表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • テニス
    • エアコン
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    522件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      5.0 "エアコンが十分作動したと思ったのは50%だけでした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
      4.3 "57%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    281件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 5.5 "まあまあのバー"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    135件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.1 "ひどい価値"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    31件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "レストランがおすすめ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.2 良い
    73件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図