概要

DoubleTree by Hilton Bristol North Hotel

Woodlands Lane Bradley Stoke, Bristol, BS32 4JF, United Kingdom
+44 145 420 1144

¥9,910〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,517件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.1
  • 5.6
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ダブルツリー バイ ヒルトン ブリストル ノースはソーンベリー キャッスルから車で 15 分圏内です。屋内プールをご利用いただけるほか、イギリス料理を提供するBrunels Hatでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)があるほか、この上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • テニス
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,517件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "バーでのサービスが良かった84%が回答しています。"
      7.9 "79%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
      6.0 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの60%でした。"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
      2.8 "値段が高すぎると感じたのは72%でした。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.3 "57%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    864件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "バーでのサービスが良かった83%が回答しています。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
      6.1 "食事に満足したのは61%だけでした。"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.9 "プールは平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      2.6 "値段が高すぎると感じたのは74%でした。"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
      3.4 "66%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    409件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.7 "プールは平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    60件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.0 "平均未満の価値"

    総合評価

    7.5 良い
    182件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図