概要

ザ クリフ ハウス

The Cliff House

528-532 Main Street, Brisbane, QLD 4169, Australia
+61 733 921 313

¥5,231〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,046件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.8
  • 4.3
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ クリフ ハウスでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけ、ザ ギャバやブリスベン コンベンション & エキシビション センターから車で 10 分圏内です。WiFiおよびパーキングを無料でご利用いただけます。テラスおよび庭園などの人気設備もあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エアコン
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,046件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "79%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "管理が適切にできていた81%が述べました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    439件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    251件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    355件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close