概要

ホテル イザン アベニュー ルイーズ

Izan Avenue Louise

Rue Blanche 4, Brussels 1000, Belgium
+32 2535 9500

¥7,232〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
865件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.2
  • 4.8
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    イザン アベニュー ルイーズは、オルタ美術館およびベルギー王立美術館から車で 10 分圏内です。Bar-Cafeteriaでは軽食をお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびテラスがあるほか、この上質なホテルの客室には優雅な深めの浴槽や高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    865件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
      7.7 "77%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "清潔。"
      8.2 "82%広々とした客室だったと思いました。"
      7.8 "78%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.7 "67%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    475件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.1 "公共交通機関に近い81%が回答しています。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 7.1 "清潔。"
      8.1 "81%広々とした客室だったと思いました。"
      7.9 "79%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.7 "67%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    43件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "清潔。"
      7.9 "79%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.5 "85%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    43件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 7.2 "清潔。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    302件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "清潔。"
      6.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは68%だけでした。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図