概要

ホテル シルケン ベルレモン ブリュッセル

Silken Berlaymont Brussels

Boulevard Charlemagne 11-19, Brussels 1000, Belgium
+32 2231 0909

¥7,606〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
4,780件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.4
  • 4.8
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、アルバート ボルシェット カンファレンス センター、レオポルド公園などがあります。 ブリュッセルの中心部にあるシルケン バーレイモント ブリュッセルズは、ジュビリー パークから 500 m 圏内、コンサート ノーブルからは 5 km 圏内です。

    客室

    部屋ごとに異なる装飾のが施された、全部で 212 室ある客室には、冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある部分的にオープン バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    マッサージをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、サウナなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービス、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    4,780件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      5.2 "52%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.4 "76%サウナに満足できませんでした。"
      1.0 "90%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,390件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
      5.1 "51%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      5.4 "54%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      6.4 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは64%だけでした。"
      5.4 "54%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.2 "78%サウナに満足できませんでした。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.5 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    334件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "清潔。"
      7.7 "77%静かで快適だったと思いました。"
      7.9 "79%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.7 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    191件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,864件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "58%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.4 "76%サウナに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図