概要

ホテル モーツァルト

Hotel Mozart

Rue Marche aux Fromage 23, Brussels 1000, Belgium
+32 2502 6661

¥6,834〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
3,104件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.3
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • スタイリッシュなホテル
  • 美しい建築様式
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリュッセル (ローワー タウン近く) に位置するホテル モーツァルトは、Everard 't Serclaes Monument、ラ グラン プラスから 500 m 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ザ キングス ハウス、ギャルリー サンチュベールなどがあります。

    客室

    全部で 54 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。

    設備 / サービス

    ルーフトップテラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やツアー / チケット案内などをお使いいただけます。

    お食事

    コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、ランドリー設備、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • フロント24時間営業
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    3,104件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.3 "よい雰囲気。"
      8.9 "89%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.5 "85%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "管理が適切にできていた98%が述べました。"
      9.3 "93%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      6.3 "63%建物はまあまあだと思いました。"
      5.5 "55%敷地は悪くないと思いました。"
      6.0 "60%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      1.7 "83%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.8 "62%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,427件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "よい雰囲気。"
      9.0 "90%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.7 "87%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "管理が適切にできていた98%が述べました。"
    • 7.0 "よい設備。"
      5.6 "56%敷地は悪くないと思いました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    589件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "よい雰囲気。"
      9.2 "92%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.3 "83%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "管理が適切にできていた98%が述べました。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
      6.4 "64%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    31件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "よい雰囲気。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,055件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "管理が適切にできていた98%が述べました。"
    • 7.0 "よい雰囲気。"
      8.6 "86%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.6 "86%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 1.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "スタイリッシュなホテル"
    "美しい建築様式"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close