概要

ホテル ラ ポティニエル

Hotel La Potinière

Rue Francois Joseph Navez 165-167, Brussels 1030, Belgium
+32 2242 7873

¥4,677〜

宿泊者による総合評価

4.9/10 普通
337件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.0
  • 3.4
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    4.9 普通
    337件のレビューより
    • 9.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.5 "85%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 0.9 "あまり快適ではない。"
      0.6 "94%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    131件のレビューより
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 0.9 "あまり快適ではない。"
      0.5 "95%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    4.5 普通
    20件のレビューより
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
    • 1.9 "客室は良くない。"

    総合評価

    5.7 普通
    185件のレビューより
    • 7.7 "高い価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.1 "あまり快適ではない。"
      0.7 "93%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou
    地図

    地図