概要

モンティ スモール デザイン ホテル

Monty Small Design Hotel

Boulevard Brand Whitlock 101, Brussels 1200, Belgium
+32 2734 5636

¥6,124〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
657件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.8
  • 4.4
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    モンティ スモール デザイン ホテルは、聖ミカエル大聖堂およびベルギー王立美術館から車で 10 分圏内です。朝食ビュッフェおよびWiFiを無料でご利用いただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびテラスがあるほか、このブティックホテルの客室にはミニバーやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    657件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    335件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    32件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    5.9 普通
    45件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.5 良い
    243件のレビューより
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図