概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ル シャトレイン ホテル
エアポートホテルでトップ

Le Châtelain

17, rue du Chatelain, Brussels 1000, Belgium
+32 2646 0055

¥13,211〜

宿泊者による総合評価

8.7/10 すばらしい
1,030件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 8.6
  • 6.1
  • 5.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリュッセルの中心部に位置するル シャトレインは、Maison Particuliereまで歩いてすぐ、Hotel Tasselも 500 m 圏内と近くにあります。 この 5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、マネージメント センター ヨーロッパ、Place du Chatelainなどがあります。

    客室

    全部で 107 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。ブリュッセルでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 500 m2 (5382 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。便利な空港送迎シャトルサービス、駅でのお迎えサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • 駐車場(追加料金)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.7 すばらしい
    1,030件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "ベッドメイクはとてもよかった94%が回答しています。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      5.7 "デザートはまあまあだった57%が述べました。"
      5.0 "50%食事は普通だったと思いました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.3 "値段が高すぎると感じたのは67%でした。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 0.7 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 87%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    442件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 7.5 "清潔。"
      8.0 "80%広々とした客室だったと思いました。"
      7.5 "75%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.9 "89%静かで快適だったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      2.9 "71%料金が高すぎると思いました。"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%料金が高すぎると思いました。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.0 すばらしい
    72件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "よい雰囲気。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 3.1 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.1 すばらしい
    41件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "客室は普通。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"

    総合評価

    8.7 すばらしい
    473件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "清潔。"
      7.7 "77%広々とした客室だったと思いました。"
      8.7 "87%静かで快適だったと思いました。"
      8.1 "81%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.9 "客室は普通。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 0.5 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close