概要

ロイヤル ホテル

Royal Hotel

8, Boulevard Du Jardin Botanique, Brussels 1000, Belgium
+32 2218 3218

¥5,011〜

宿泊者による総合評価

5.1/10 普通
1,111件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 3.3
  • 2.4
  • 2.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロイヤル ホテルは、ベルギー漫画博物館および聖ミカエル大聖堂から車でわずか 5 分圏内です。コンチネンタル ブレックファスト (毎日) およびWiFiを無料でご利用いただけます。また、小便小僧およびベルギー王立美術館は車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.1 普通
    1,111件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    422件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    155件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    533件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図