概要

ホテル プエルタ デ ブルゴス

Puerta De Burgos

Vitoria 69, 09006 Burgos, Castilla y Leon, Spain
+34 947 241 000

¥4,618〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
4,048件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.4
  • 4.8
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ブルゴスでおすすめのホテル プエルタ デ ブルゴスは、空港からわずか 6.2 km です。郷土料理を提供するEl Porton Restaurantではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、この上質な ホテルの客室には薄型テレビおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    • ルームサービス
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    4,048件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      5.4 "駐車場は普通だった54%が回答しています。"
      6.2 "市の中心部まではそれほど遠くない62%が述べました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.2 "バーにがっかりした"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,590件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      5.7 "駐車場は普通だった57%が回答しています。"
      6.1 "市の中心部まではそれほど遠くない61%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.4 "バスルームの清潔感は平均的だった54%が述べました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "食事を楽しめなかったのは54%でした。"
      3.8 "62%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.0 "バーにがっかりした"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      4.1 "59%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,092件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      5.5 "駐車場は普通だった55%が回答しています。"
      6.1 "市の中心部まではそれほど遠くない61%が述べました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    364件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      5.1 "駐車場は普通だった51%が回答しています。"
      6.5 "市の中心部まではそれほど遠くない65%が述べました。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図