概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル プエルタ デ ブルゴス

Puerta De Burgos

Vitoria 69, 09006 Burgos, Castilla y Leon, Spain
+34 947 241 000

¥4,601〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
3,930件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 6.9
  • 5.0
  • 3.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブルゴスの中心部に位置するホテル プエルタ デ ブルゴスは、コリセウム ブルゴス、マルセリアーノ サンタ マリア美術館から 1 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、サン レスメス アバド、スペイン広場などがあります。

    客室

    全部で 162 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービス、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。ブルゴスでのイベント開催には、このホテル の会議スペースなど総面積 500 m2 (5380 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    • ルームサービス
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    3,930件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      5.3 "駐車場は普通だった53%が回答しています。"
      5.8 "市の中心部まではそれほど遠くない58%が述べました。"
      6.9 "69%駐車料金は平均的だったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.8 "バスルームの清潔感は平均的だった68%が述べました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
      6.7 "値段は普通だったと感じたのは67%でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
      0.0 "100%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,554件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      5.2 "駐車場は普通だった52%が回答しています。"
      5.8 "市の中心部まではそれほど遠くない58%が述べました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.8 "バスルームの清潔感は平均的だった68%が述べました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      3.6 "食事を楽しめなかったのは64%でした。"
      1.6 "84%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "バスルームが普通だったと述べたのは50%だけでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      4.4 "56%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 1.8 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,021件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
      5.4 "駐車場は普通だった54%が回答しています。"
      5.7 "市の中心部まではそれほど遠くない57%が述べました。"
      6.8 "68%駐車料金は平均的だったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.6 "バスルームの清潔感は平均的だった66%が述べました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      5.0 "バスルームが普通だったと述べたのは50%だけでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    353件のレビューより
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
      5.0 "駐車場は普通だった50%が回答しています。"
      6.2 "市の中心部まではそれほど遠くない62%が述べました。"
      6.9 "69%駐車料金は平均的だったと思いました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.7 "バスルームが普通だったと述べたのは57%だけでした。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close