概要

ホテル プエルタ デ ブルゴス

Puerta De Burgos

Vitoria 69, 09006 Burgos, Castilla y Leon, Spain
+34 947 241 000

¥4,616〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
4,010件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.2
  • 4.9
  • 3.0

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ブルゴスでおすすめのホテル プエルタ デ ブルゴスは、空港からわずか 6.2 km です。郷土料理を提供するEl Porton Restaurantではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、この上質な ホテルの客室には薄型テレビおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    • ルームサービス
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    4,010件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      5.6 "駐車場は普通だった56%が回答しています。"
      6.3 "市の中心部まではそれほど遠くない63%が述べました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.4 "バスルームの清潔感は平均的だった64%が述べました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      4.7 "食事を楽しめなかったのは53%でした。"
      1.8 "82%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.0 "値段が高すぎると感じたのは60%でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "58%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 2.9 "バーにがっかりした"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "58%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      0.0 "100%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,606件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      5.8 "駐車場は普通だった58%が回答しています。"
      6.1 "市の中心部まではそれほど遠くない61%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.6 "バスルームの清潔感は平均的だった66%が述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "食事を楽しめなかったのは57%でした。"
      1.8 "82%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.7 "63%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 2.7 "バーにがっかりした"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,002件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
      5.5 "駐車場は普通だった55%が回答しています。"
      6.1 "市の中心部まではそれほど遠くない61%が述べました。"
      6.8 "68%駐車料金は平均的だったと思いました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.9 "71%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    401件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      5.2 "駐車場は普通だった52%が回答しています。"
      6.7 "市の中心部まではそれほど遠くない67%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      6.1 "バスルームが普通だったと述べたのは61%だけでした。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close