概要

マリティム ホテル ブレーメン

Maritim Hotel Bremen

Hollerallee 99, 28215 Bremen, Bremen, Germany
+49 421 37 890

¥9,164〜

動画:マリティム ホテル ブレーメン

空港からわずか 6 km のマリティム ホテル ブレーメンにはルーフトップテラスがあり、ベックス醸造所およびブレーメン美術館から車で 10 分圏内です。 屋内プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、Brasserieでは朝食およびランチをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、この高級ホテルの客室にはミニバーやルームサービスが備わっています。.

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
1,253件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.6
  • 6.5
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6 km のマリティム ホテル ブレーメンにはルーフトップテラスがあり、ベックス醸造所およびブレーメン美術館から車で 10 分圏内です。 屋内プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、Brasserieでは朝食およびランチをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、この高級ホテルの客室にはミニバーやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • スパ
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,253件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      8.0 "公共交通機関に近い80%が回答しています。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.4 "バーは良い。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    501件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.1 "バーは良い。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "ひどい価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    275件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.7 "バーは良い。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    125件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    350件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close