概要

ホテル プエルト デ ラ クルス

Hotel Puerto de la Cruz

Avda. Marqués de Villanueva del Prado, 38400 Puerto de la Cruz, Canary Islands, Spain
+34 922 384 011

¥6,236〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,279件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.6
  • 6.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル プエルト デ ラ クルスは、ロロ公園から車で 10 分圏内に位置します。2 つの屋外プールをご利用いただけるほか、多国籍料理を提供するLa Palmaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 2 軒のバー / ラウンジおよびプールサイドバーなどの人気設備があり、客室にはバルコニーやミニバーもあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • 屋内プール
    • スチームルーム
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • リネン
    • タオル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,279件のレビューより
    • 8.9 "快適レベルが高い。"
      8.8 "88%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.9 "99%清潔だったと思いました。"
      8.9 "プールが清潔だと89%が述べました。"
      9.2 "92%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
      9.7 "97%ルームサービスに満足しました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "90%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      7.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 78%"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.0 "80%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
      5.6 "サイドディッシュに満足したと答えたのは56%のみでした。"
      6.9 "値段は普通だったと感じたのは69%でした。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      5.6 "シャワーは普通と答えたのは56%のみでした。"
      5.0 "50%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
      4.8 "52%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,023件のレビューより
    • 8.9 "快適レベルが高い。"
      8.8 "88%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.9 "99%清潔だったと思いました。"
      8.9 "プールが清潔だと89%が述べました。"
      9.0 "90%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.6 "96%ルームサービスに満足しました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      7.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 78%"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "市の中心部からアクセスしやすい85%が述べました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
      5.5 "サイドディッシュに満足したと答えたのは55%のみでした。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
      4.7 "53%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    191件のレビューより
    • 8.9 "快適レベルが高い。"
      8.7 "87%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.9 "99%清潔だったと思いました。"
      8.9 "プールが清潔だと89%が述べました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 80%"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.1 "よいプール。"
      8.9 "プールが清潔だと89%が述べました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    63件のレビューより
    • 9.1 "とても快適だ。"
      9.9 "99%清潔だったと思いました。"
      9.0 "90%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "レストランがおすすめ。"
    • 6.9 "客室は普通。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図