概要

ホテル プエルト デ ラ クルス

Hotel Puerto de la Cruz

Avda. Marqués de Villanueva del Prado, 38400 Puerto de la Cruz, Canarias, Spain
+34 922 384 011

¥6,347〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,243件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.4
  • 6.0
  • 5.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル プエルト デ ラ クルスは、ロロ公園から車で 10 分圏内に位置します。2 つの屋外プールをご利用いただけるほか、多国籍料理を提供するLa Palmaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 2 軒のバー / ラウンジおよびプールサイドバーなどの人気設備があり、客室にはバルコニーやミニバーもあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,243件のレビューより
    • 8.6 "快適レベルが高い。"
      8.2 "82%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.9 "99%清潔だったと思いました。"
      9.4 "プールが清潔だと94%が述べました。"
      9.2 "92%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "ベッドメイクはとてもよかった81%が回答しています。"
      8.1 "81%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.6 "96%ルームサービスに満足しました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "プールやビーチのサービスは充実していた80%が回答しています。"
      8.6 "86%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      7.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 75%"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "80%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
      6.8 "食事に満足したのは68%だけでした。"
      5.6 "56%食事は普通だったと思いました。"
      5.1 "サイドディッシュに満足したと答えたのは51%のみでした。"
      5.6 "56%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
      6.2 "62%サラダはまあまあだったと答えています。"
      6.3 "63%野菜料理はまあまあだったと思いました。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.9 "バルコニーは普通だと感じたのは59%だけでした。"
      5.6 "シャワーは普通と答えたのは56%のみでした。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは62%だけでした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    969件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "ベッドメイクはとてもよかった82%が回答しています。"
      7.8 "78%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.0 "プールやビーチのサービスは充実していた80%が回答しています。"
      9.6 "96%ルームサービスに満足しました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.4 "快適レベルが高い。"
      8.1 "81%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.9 "99%清潔だったと思いました。"
      9.5 "プールが清潔だと95%が述べました。"
      9.1 "91%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      7.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 75%"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
      6.6 "食事に満足したのは66%だけでした。"
      5.3 "53%食事は普通だったと思いました。"
      5.2 "サイドディッシュに満足したと答えたのは52%のみでした。"
      5.4 "54%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      6.5 "バルコニーは普通だと感じたのは65%だけでした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    211件のレビューより
    • 8.6 "快適レベルが高い。"
      8.1 "81%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "プールが清潔だと93%が述べました。"
      9.9 "99%清潔だったと思いました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "ベッドメイクはとてもよかった83%が回答しています。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      7.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 78%"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.0 "よいプール。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      6.6 "食事に満足したのは66%だけでした。"
      6.0 "60%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
      6.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは61%だけでした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    62件のレビューより
    • 8.9 "快適レベルが高い。"
      8.4 "84%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 7.1 "レストランがおすすめ。"
    • 6.6 "客室は普通。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close