概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ホテルインタープラグ

Hotel Inturprag

Lisabonska 606/10, 190 00 Prague, Prague Region, Czech Republic
+420 226 208 053

¥2,520〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,521件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.2
  • 4.4
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    プラハ (プラハ 9近く) に位置するHotel Inturpragは、O2 アリーナから 500 m 圏内、PVA レトニャニ エキシビジョン センターからは 5 km 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、PVA エキスポ プラハ、DOX センター フォー コンテンポラリー アートなどがあります。

    客室

    全部で 55 室ある客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。セーフティボックス、デスクをご利用いただけるほか、アイロンとアイロン台もリクエストの上ご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    軽食は日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアでお召し上がりください。客室からもホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。空港お迎えをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • 暖炉
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,521件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      1.7 "83%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.4 "食事を楽しめなかったのは86%でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    2,218件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    668件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      7.3 "73%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    633件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close