概要

ホテル ホテルインタープラグ

Hotel Inturprag

Lisabonska 606/10, 190 00 Prague, Prague Region, Czech Republic
+420 226 208 053

¥2,656〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
3,621件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.3
  • 4.1
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Hotel Inturpragでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、O2 アリーナやPVA レトニャニ エキシビジョン センターから車で 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でお召し上がりいただけます。客室には24 時間対応ルームサービス、冷蔵庫、およびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • 暖炉
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    3,621件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "65%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,317件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    615件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      7.3 "73%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    687件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "65%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close