概要

ホテル メダ アート オブ ミュージアム カンパ

Hotel Meda-Art of Museum Kampa

Narodni Obrany 33, Prague, Prague Region, Czech Republic
+420 224 318 969

¥3,061〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,748件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.2
  • 5.7
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル メダ - アート オブ ミュージアム カンパでは、空港お送りサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、プラハ城やゼネラリ アリーナから車で 10 分圏内です。朝食ビュッフェおよびWiFiを無料でご利用いただけます。この上質な ホテルの客室には、液晶テレビ、冷蔵庫、およびミニバーがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,722件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.7 "市の中心部からアクセスしやすい77%が述べました。"
      8.5 "85%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      7.6 "76%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
      2.3 "食事を楽しめなかったのは77%でした。"
      3.6 "64%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.0 "80%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    981件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.7 "87%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.9 "79%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    258件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.8 "78%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    482件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      7.4 "74%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図