概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル アーサー

Hotel Arthur

Vuorikatu 19, 00100 Helsinki, Uusimaa, Finland
+358 917 3441

¥7,348〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
5,853件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.5
  • 5.0
  • 4.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    Etelainen Districtの中心部に位置するホテル アーサーは、グランド カジノ ヘルシンキまで歩いてすぐ、フィンランド国立劇場も 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルの 5 km 圏内には、アテネウム美術館、ヘルシンキ大聖堂などがあります。

    客室

    全部で 182 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクや遮光カーテンもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナなどのレクリエーション設備をお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。Etelainen Districtでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 22 m2 (237 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • エアコン
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    3,783件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
      10.0 "100%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 5.0 "ビーチは普通。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "食事場所は清潔ではなかった87%が回答しています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
      2.2 "78%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      5.0 "50%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      1.6 "84%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,248件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    983件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "インターネットの接続がとても快適。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    151件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,399件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.3 "73%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      2.8 "72%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close