概要

ホリデイ イン ロンドン ヒースロー アリエル

Holiday Inn London - Heathrow Ariel

118 Bath Road, Hayes, UB3 5AJ, United Kingdom
+44 871 942 9040

¥7,270〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,534件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.7
  • 5.0
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスがプロフェッショナル
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ハーリントンのホリデイ・イン ロンドン - ヒースロー アリエルは、ブルネル大学、トゥイッケナム スタジアムが域内の 10 km 圏内にあります。 このホテルから 5 km 圏内には、トゥイッケナム ストゥープ、ストロベリー ヒルがあります。

    客室

    全部で 184 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクや無料の新聞もご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。ハーリントンでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 33 m2 (350 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,534件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      8.0 "80%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.9 "79%ルームサービスに満足しました。"
      8.8 "バーでのサービスが良かった88%が回答しています。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,013件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    177件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    202件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,140件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.6 "バーでのサービスが良かった86%が回答しています。"
      7.8 "78%ルームサービスに満足しました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "平均的な価値"
      5.1 "51%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスがプロフェッショナル"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図