概要

メルキュール ロンドン ヒースロー

Mercure London Heathrow

Shepiston Lane, Hayes, UB3 1LP, United Kingdom
+44 208 573 6162

¥5,730〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
3,393件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.4
  • 7.4
  • 5.7
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    改装されたばかりのメルキュールロンドンヒースローホテル(Mercure London Heathrow hotel)では、アラカルトレストラン、スナックバー、「コスタコーヒー」、ドライジム、充実の会議施設、ヒースロー空港までのホッパシャトルサービス(有料、4時から23時まで40分間隔で運行)をご利用いただけます。ロンドンヒースロー空港からわずか3.2km弱の距離にあり、モダンな客室すべてに、エアコン、薄型TV、ヘアドライヤー、アイロン設備、無料の紅茶セット、ミニ冷蔵庫、ベッドルームにはノートパソコンを収納できるセーフティボックスを備えています。プリビレッジベッドルームとスイートもご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 喫煙指定区域
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    3,393件のレビューより
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      8.8 "88%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,526件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    305件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    101件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,458件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close