概要

メルキュール ロンドン ヒースロー

Mercure London Heathrow

Shepiston Lane, Hayes, UB3 1LP, United Kingdom
+44 208 573 6162

¥6,233〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
3,336件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.6
  • 4.6
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    改装されたばかりのメルキュールロンドンヒースローホテル(Mercure London Heathrow hotel)では、アラカルトレストラン、スナックバー、「コスタコーヒー」、ドライジム、充実の会議施設、ヒースロー空港までのホッパシャトルサービス(有料、4時から23時まで40分間隔で運行)をご利用いただけます。ロンドンヒースロー空港からわずか3.2km弱の距離にあり、モダンな客室すべてに、エアコン、薄型TV、ヘアドライヤー、アイロン設備、無料の紅茶セット、ミニ冷蔵庫、ベッドルームにはノートパソコンを収納できるセーフティボックスを備えています。プリビレッジベッドルームとスイートもご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 喫煙指定区域
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    3,336件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,434件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    300件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    7.1 良い
    133件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.5 良い
    1,467件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "管理が適切にできていた76%が述べました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      4.1 "59%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close