概要

メルキュール ロンドン ヒースロー

Mercure London Heathrow

Shepiston Lane, Hayes, UB3 1LP, United Kingdom
+44 208 573 6162

¥6,236〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
3,382件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.5
  • 4.6
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    改装されたばかりのメルキュールロンドンヒースローホテル(Mercure London Heathrow hotel)では、アラカルトレストラン、スナックバー、「コスタコーヒー」、ドライジム、充実の会議施設、ヒースロー空港までのホッパシャトルサービス(有料、4時から23時まで40分間隔で運行)をご利用いただけます。ロンドンヒースロー空港からわずか3.2km弱の距離にあり、モダンな客室すべてに、エアコン、薄型TV、ヘアドライヤー、アイロン設備、無料の紅茶セット、ミニ冷蔵庫、ベッドルームにはノートパソコンを収納できるセーフティボックスを備えています。プリビレッジベッドルームとスイートもご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 喫煙指定区域
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    3,382件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      7.6 "76%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "公共交通機関に近い75%が回答しています。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
      6.9 "69%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 80%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,454件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "少し古い客室だったと思ったのは59%でした。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    338件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.9 良い
    135件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.5 良い
    1,454件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.4 "フィットネス施設が気に入らなかった 76%"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図