概要

NH ベルガモ
エアポートホテルでトップ

NH Bergamo

Via Paleocapa 1/G, 24122 Bergamo, Lombardy, Italy
+39 035 227 1811

¥9,997〜

宿泊者による総合評価

8.5/10 すばらしい
2,537件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.0
  • 5.6
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.7 km のNH ベルガモは、カラーラ アカデミー ギャラリーおよびスタディオ アトレティ アズーリ ディターリアから車で 10 分圏内です。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。スナックバー / デリがあるほか、この上質な ホテルの客室にはミニバーおよびWiFi (無料)が備わっています。

    More hotel details about NH ベルガモ

    NH ベルガモ Prices:

    ¥90 - ¥223 (Based on average prices for a Standard Room)

    NH ベルガモ Rooms:

    88 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • NH ベルガモ BGY
    • NH ベルガモ Hotel
    • NH ベルガモ Hotel BGY
    • NH ベルガモ Hotel MIL
    • NH ベルガモ Hotel ミラノ (MIL)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    Guest reviews of NH ベルガモ

    総合評価

    8.5 すばらしい
    2,537件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "ベッドメイクはとてもよかった96%が回答しています。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      5.7 "57%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
      5.5 "モダンなホテルだと答えたのは55%だけでした。"
      6.8 "68%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      6.7 "豪華なホテルだと答えたのは67%だけでした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.2 "52%眺めはまあまあだったと述べました。"
      6.1 "61%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      3.2 "68%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "85%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    1,674件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "ベッドメイクはとてもよかった97%が回答しています。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
      5.7 "モダンなホテルだと答えたのは57%だけでした。"
      6.4 "64%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      5.7 "57%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    329件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
      5.4 "モダンなホテルだと答えたのは54%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.1 すばらしい
    50件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 5.5 "客室は普通。"

    総合評価

    8.4 すばらしい
    482件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "ベッドメイクはとてもよかった97%が回答しています。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close