概要

アート ホテル シャルロッテンブルガー ホフ ベルリン

Art Hotel Charlottenburger Hof

Stuttgarter Platz 14, 10627 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 329 070

¥4,688〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,166件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.1
  • 6.3
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    交通の便に優れたホテルです。Sバーンのシャルロッテンブルク駅の向かい側に位置し、3分先には地下鉄、ほんの50m先にはタクシー乗り場があります。テーゲル空港へは109番のバス(17分)、シェーネフェルト空港へはドイツ鉄道(35分)でホテルの正面から直行できます。客室にはそれぞれ独自のデザインが施され、Wi-Fiが無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,166件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"

    総合評価

    7.6 良い
    326件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    268件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    6.8 良い
    186件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    384件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close