概要

ケンピンスキー ホテル ブリストル ベルリン

Kempinski Hotel Bristol Berlin

Kurfürstendamm 27, 10719 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 884 340

¥12,128〜

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
3,687件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.5
  • 5.4
  • 5.1

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    この 5 つ星のホテルからは、5 km 圏内に国会議事堂、ブランデンブルク門があります。 ベルリンの中心部にあるケンピンスキー ホテル ブリストル ベルリンは、ザ ストーリー オブ ベルリン、C/O ベルリンから 500 m 圏内です。

    客室

    全部で 301 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、無料の新聞をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。レクリエーション設備として、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、サウナが備わっています。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。ベルリンでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 2000 m2 (21528 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • 駐車場(追加料金)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    3,687件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "バーでのサービスが良かった71%が回答しています。"
      8.8 "88%ルームサービスに満足しました。"
      8.6 "イベントチームが気に入りました 86%"
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      6.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは69%だけでした。"
      5.7 "57%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
      6.0 "60%敷地は悪くないと思いました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.7 "プールはきれいだと感じたのは67%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%眺めに満足できませんでした。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,954件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.9 "79%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.7 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
      7.0 "70%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    737件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.6 "76%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    221件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "バーがとても良い。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    774件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図