概要

セントラル ホテル テーゲル

Central-Hotel Tegel

Holzhauser Straße 2, 13509 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 435 970

¥5,679〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,064件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.3
  • 4.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い
  • 空港までのアクセスが良い
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベルリン (ライニッケンドーフ近く) に位置するセントラル-ホテル テーゲルは、国会議事堂、シャルロッテンブルク宮殿から 10 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、ベルリン ドイツ オペラ、グリップス劇場があります。

    客室

    全部で 74 室ある客室で、おくつろぎください。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。デスク、遮光カーテンをご利用いただけるほか、ベビーベッド (無料)もリクエストの上ご利用いただけます。

    お食事

    無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,064件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.2 "市の中心部からアクセスしやすい82%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    457件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    202件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    10件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.7 良い
    393件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図