概要

ベルリン マーク ホテル

Berlin Mark Hotel

Meinekestraße 18-19, 10719 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 880 020

¥6,244〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
3,052件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.4
  • 3.7
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いベルリン マーク ホテルは、カイザー ヴィルヘルム記念教会およびベルリン動物園から徒歩 15 分圏内です。WiFiを無料でご利用いただけるほか、近隣でハイキング / サイクリング トレイルをお楽しみいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびスナックバー / デリがあるほか、この上質なホテルの客室には薄型テレビやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    3,052件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 7.4 "高い価値"
      8.6 "86%とても価値があると思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
      5.7 "バーでのサービスは平均的だった57%が回答しています。"
      5.0 "予約プロセスに満足したのは50%だけでした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      5.2 "52%食事は普通だったと思いました。"
      5.4 "食事に満足したのは54%だけでした。"
      6.1 "デザートはまあまあだった61%が述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "食事場所は清潔ではなかった64%が回答しています。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.3 "57%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%眺めに満足できませんでした。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,953件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "レストランのサービスが良いと感じたのは52%だけでした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      6.5 "デザートはまあまあだった65%が述べました。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    488件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.4 "高い価値"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      5.2 "食事に満足したのは52%だけでした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    61件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"

    総合評価

    6.7 良い
    549件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close