概要

ホテルヴィッテルスバッハ アム クアフュルステンダム

Hotel Wittelsbach am Kurfürstendamm

Wittelsbacherstraße 22, 10707 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 8109 6950

¥5,090〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
2,266件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 6.7
  • 4.5
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ウィッテルスバッハ アム クァフュルステンダムは、カイザー ヴィルヘルム記念教会およびベルリン動物園から車で 10 分圏内です。朝食ビュッフェおよびWiFiを無料でご利用いただけます。庭園があるほか、客室には深めの浴槽および液晶 LED テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    2,266件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.1 "79%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.2 "食事を楽しめなかったのは78%でした。"
      0.8 "92%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,223件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.8 "82%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.2 "食事を楽しめなかったのは78%でした。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    634件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      4.8 "52%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.3 "77%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    407件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close