概要

ホテルヴィッテルスバッハ アム クアフュルステンダム

Hotel Wittelsbach am Kurfürstendamm

Wittelsbacherstraße 22, 10707 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 8109 6950

¥6,369〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
2,289件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 6.8
  • 4.6
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ウィッテルスバッハ アム クァフュルステンダムは、カイザー ヴィルヘルム記念教会およびベルリン動物園から車で 10 分圏内です。朝食ビュッフェおよびWiFiを無料でご利用いただけます。庭園があるほか、客室には深めの浴槽および液晶 LED テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    2,289件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.6 "74%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
      0.0 "100%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "バーにがっかりした"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,236件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.3 "77%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.7 "食事を楽しめなかったのは73%でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    663件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      4.7 "53%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.6 "74%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    389件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図