概要

ホテル コメット アム クアフュルステンダム

Hotel Comet am Kurfürstendamm

Kurfürstendamm 175, 10707 Berlin, Berlin, Germany
+49 30 880 4170

¥3,741〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
2,003件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.4
  • 3.5
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホテル コメット アム クアフュルステンダムは、シャウビューネ、国会議事堂から 5 km 圏内、ベルリンの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、ザ ストーリー オブ ベルリン、ケーテ コルヴィッツ美術館などがあります。

    客室

    全部で 37 ある冷房完備の客室には液晶 LED テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。客室内ではデジタルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、無料のボトルウォーターをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    2,003件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "食事場所は清潔ではなかった87%が回答しています。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
      2.8 "72%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.1 "79%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
      1.3 "食事場所は清潔ではなかった87%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,061件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      3.0 "70%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.1 "79%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    400件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    20件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.3 良い
    520件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図