概要

ホテル カールトン

Carlton Hotel

Viale Della Riviera, 35, 65123 Pescara, Abruzzi, Italy
+39 085 373 125

¥6,912〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,673件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.4
  • 4.5
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • ビーチがすぐそば
  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.7 km のカールトン ホテルでは、シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、優雅な高級寝具およびスリッパのほか、ミニバーやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • ベビーシッティング/託児所
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,673件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    970件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.3 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    250件のレビューより
    • 9.3 "ビーチが美しい。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    451件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      6.4 "ベッドメイキングは普通だった64%が回答しています。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.4 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ビーチがすぐそば"
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図