概要

ラ ロゼッタ

Albergo Ristorante La Rosetta

Piazza Italia 19, 06121 Perugia, Umbria, Italy
+39 075 572 0841

¥6,244〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
1,808件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.6
  • 5.7
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アルベルゴ リストランテ ラ ロゼッタは立地が良く、パオリーナ城塞および国立ウンブリア美術館から徒歩わずか 5 分圏内です。La Rosettaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には ミニバーやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    1,808件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
      6.3 "63%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.7 "67%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,211件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは56%だけでした。"
      6.3 "63%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
      5.8 "58%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.8 "52%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    235件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    361件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図