概要

Days Inn Pensacola - Historic Downtown

710 North Palafox Street, Pensacola, FL 32501, United States
+1 850 438 4922

¥8,156〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
990件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.1
  • 4.2
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.9 km のデイズ イン ペンサコーラ ヒストリック ダウンタウン は、センガー シアターおよびペンサコーラ シビック センターから車でわずか 5 分圏内です。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。季節限定屋外プールおよびテラスがあるほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • リネン
    • タオル
    • 石鹸/シャンプー付き
    • インターネット
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    990件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      7.1 "71%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "プールはきれいではなかった58%が述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    425件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.6 良い
    465件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    39件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.5 良い
    59件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図