概要

ナム デ ホテル

Nam De Hotel

10-12 Nguyen Trai Street-Ben Thanh Ward, Ho Chi Minh City, Vietnam
+84 839 252 540

¥3,451〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
291件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.4
  • 4.2
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    291件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.4 "レストランが一流。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    96件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.0 普通
    119件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"

    総合評価

    6.6 良い
    75件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close