概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ナム デ ホテル

Nam De Hotel

10-12 Nguyen Trai Street-Ben Thanh Ward, Ho Chi Minh City, Vietnam
+84 839 252 540

¥3,322〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
270件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.4
  • 4.0
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    270件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    64件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"

    総合評価

    5.9 普通
    102件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    6.5 良い
    102件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close