概要

ボストン オムニ パーカー ハウス ホテル

Boston Omni Parker House Hotel

60 School Street, Boston, MA 02108, United States
+1 617 227 8600

¥21,227〜

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
4,743件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.7
  • 4.4
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー
  • サービスが親切

周辺情報

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    宿泊施設について

    ロケーション

    ボストン オムニ パーカー ハウス ホテルは、マサチューセッツ州ボストンのダウンタウン、シティ ホールとボストン コモンから 1 ブロックの場所にあります。ボストン ハーバーと劇場地区は、ホテルから 2 ブロックの場所にあります。フェンウェイ パーク、ハーバード スクエア、ボストン ローガン国際空港は、ホテルから 5 km (3 マイル) 以内の距離にあります。

    ホテルの特徴

    1855 年にオープンしたボストン オムニ パーカー ハウス ホテルは、アメリカで最も歴史のあるホテルです。この全館禁煙の、歴史的な建築が魅力のホテルには現代的なアメニティが備わっています。パーカーズ (Parker's) レストランでは、アメリカ料理と欧風料理をお楽しみいただけます。レストランでご注文いただけるパーカー ハウス ロールは、このホテルが発祥地です。パーカーズ バー (Parker's Bar) の内装には、マホガニー材のパネル、暖炉、ステンドグラスの窓が使用されています。ザ ラスト フラー バー (The Last Hurrah Bar) では、さまざまなボストン産ウィスキーと特製ボストン クリーム マティーニをお楽しみいただけます。お子様には、ミルクとクッキー、ウェルカム ギフトが用意されます。24 時間営業の無料フィットネス ルームには、堅木張りの床が施され、有酸素運動マシン、ウェイトトレーニングマシン、ヨガ ボール、フリーウェイト、壁掛け式薄型テレビが完備されています。ご滞在中は、公共の場で無料の WiFi をご利用できます。

    客室

    この 15 階建てのホテルには、さまざまなタイプの 551 室の禁煙室があります。ベッドには、白い羽毛布団、高級リネン、深紅のベッド ショールが使用されています。大理石のバスルームには、曲線デザインのシャワー ロッドとバスローブが備わっています。室内では無線高速インターネット アクセス (有料) と薄型テレビもご利用いただけます。ノート型コンピュータを収納可能な室内金庫も用意されています。

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    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 駐車場(追加料金)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • インターネット(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • Wi-Fi
    • 契約駐車場(追加料金)
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    4,686件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.4 "値段が高すぎると感じたのは56%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      3.2 "68%眺めに満足できませんでした。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    総合評価

    8.3 すばらしい
    2,530件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.0 "バーは良い。"
    • 6.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.8 "72%眺めに満足できませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      2.9 "71%料金が高すぎると思いました。"
      4.2 "値段が高すぎると感じたのは58%でした。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%料金が高すぎると思いました。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    総合評価

    8.4 すばらしい
    1,030件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.2 "68%眺めに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    総合評価

    7.2 良い
    374件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
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    総合評価

    8.1 すばらしい
    749件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.8 "72%眺めに満足できませんでした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

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