概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ボストン オムニ パーカー ハウス ホテル

Boston Omni Parker House Hotel

60 School Street, Boston, MA 02108, United States
+1 617 227 8600

¥11,355〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
4,686件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.7
  • 4.4
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ボストンの中心部に位置するボストン オムニ パーカー ハウス ホテル は、グラナリー墓地、ボストン シティ ホールまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にファヌル ホール マーケットプレイス、ボストン コモンがあります。

    客室

    全部で 551 あるエアコン完備の客室にはMP3 ドッキング ステーション、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。液晶テレビでケーブルの番組をお楽しみいただけるとともに、有線 / 無線インターネット アクセスもご利用いただけます (有料)。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。電話の他に、室内金庫 (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、ルーフトップテラスからの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。ボストンでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 0 m2 (0 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 駐車場(追加料金)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • インターネット(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • Wi-Fi
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    4,686件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.4 "値段が高すぎると感じたのは56%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      3.2 "68%眺めに満足できませんでした。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    2,530件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.0 "バーは良い。"
    • 6.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.8 "72%眺めに満足できませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      2.9 "71%料金が高すぎると思いました。"
      4.2 "値段が高すぎると感じたのは58%でした。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%料金が高すぎると思いました。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    1,030件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.2 "68%眺めに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    374件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    749件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.8 "72%眺めに満足できませんでした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close