概要

ラマダ ボストン

Ramada Boston

800 Morrissey Boulevard, Boston, MA 02122, United States
+1 617 287 9100

¥11,950〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
2,128件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.3
  • 5.1
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ イン ボストンでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、Boston Collegeやジョン F. ケネディ図書館と博物館から車で 10 分圏内です。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。その他の人気設備として季節限定屋外プールがあるほか、客室にはルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    2,128件のレビューより
    • 9.1 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.4 "最高のフィットネス施設だと94%が思いました。"
    • 8.3 "良い価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.7 "公共交通機関に近い77%が回答しています。"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
    • 7.5 "バーは良い。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%ミニキッチンに不満でした。"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.0 "プールは平均以下だ。"
      2.0 "プールはきれいではなかった80%が述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.8 "72%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    851件のレビューより
    • 9.3 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.5 "最高のフィットネス施設だと95%が思いました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "良い価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.9 "公共交通機関に近い79%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      3.2 "68%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    829件のレビューより
    • 9.3 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.5 "最高のフィットネス施設だと95%が思いました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      7.9 "公共交通機関に近い79%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "プールは平均以下だ。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "70%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    106件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    6.9 良い
    340件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      9.9 "99%朝食料金に満足でした。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close