概要

ミッレンノテル

Millennhotel

Via Cesare Boldrini 4, 40121 Bologna, Emilia-Romagna, Italy
+39 051 608 7811

¥5,577〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
4,243件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.8
  • 4.4
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.2 km のミッレンノテル は、ネプチューンの噴水およびボローニャ国立美術館から車でわずか 5 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日 7:00 AM ~ 10:00 AM) を無料でお召し上がりいただけます。液晶テレビ、ミニバー、およびルームサービスは全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    4,243件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      8.8 "88%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      6.5 "デザートはまあまあだった65%が述べました。"
      6.0 "60%食事は普通だったと思いました。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
      6.1 "サイドディッシュに満足したと答えたのは61%のみでした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.3 "バスルームの清潔感は平均的だった63%が述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "バーは気に入らない"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      4.7 "53%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.3 "57%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,376件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      6.6 "デザートはまあまあだった66%が述べました。"
      6.2 "サイドディッシュに満足したと答えたのは62%のみでした。"
      6.2 "食事に満足したのは62%だけでした。"
      6.2 "62%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "56%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    381件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    42件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.6 良い
    1,442件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.2 "食事に満足したのは62%だけでした。"
      6.4 "デザートはまあまあだった64%が述べました。"
      5.4 "54%食事は普通だったと思いました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図