概要

ホールマーク ホテル ボーンマス ウェスト クリフ

Hallmark Hotel Bournemouth West Cliff

7 Durley Chine Road, Bournemouth, BH2 5JS, United Kingdom
+44 120 275 1000

¥7,289〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,649件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.2
  • 4.3
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホールマーク ホテル ボーンマス ウエスト クリフは、ボーンマス ビーチおよびボーンマス インターナショナル センターから車でわずか 5 分圏内の便利な立地にあります。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでマッサージ、ボディラップ、ハイドロセラピーをお楽しみいただけます。この高級ホテルには 2 つの屋内プールおよびバー / ラウンジなどの人気設備があり、客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビもあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,649件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "ビーチまで近いことを高く評価した 93%"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.9 "79%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.6 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      9.2 "最高のフィットネス施設だと92%が思いました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      3.9 "値段が高すぎると感じたのは61%でした。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "プールはきれいではなかった78%が述べました。"
      2.5 "75%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "82%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,055件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "ビーチまで近いことを高く評価した 94%"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 8.1 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.4 "最高のフィットネス施設だと94%が思いました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      4.1 "値段が高すぎると感じたのは59%でした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "81%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%眺めに満足できませんでした。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    511件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "ビーチまで近いことを高く評価した 91%"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 7.1 "よいプール。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "プールはきれいではなかった73%が述べました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.8 "72%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "82%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    82件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.8 "プールは平凡だ。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図