概要

ロイヤル バース ホテル&スパ ボーンマス

Royal Bath Hotel & Spa Bournemouth

Bath Road, Bournemouth, BH1 2EW, United Kingdom
+44 871 221 0204

¥4,453〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
5,448件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 6.2
  • 4.8
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いロイヤル バース ホテル & スパ ボーンマスは、ボーンマス インターナショナル センターおよびボーンマス ビーチから徒歩わずか 10 分圏内です。フェイシャル トリートメントやアロマテラピーを楽しめるスパをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、Oscars Brasserieでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルにあるその他設備には 2 軒のバー / ラウンジ、屋内プール、およびフィットネスセンターがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    5,448件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.1 "バーでのサービスは平均的だった61%が回答しています。"
      5.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは57%だけでした。"
      5.2 "52%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.1 "食事に満足したのは61%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
      4.4 "プールはきれいではなかった56%が述べました。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    3,868件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "バーでのサービスは平均的だった59%が回答しています。"
      6.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは61%だけでした。"
      5.3 "53%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
      5.8 "値段は普通だったと感じたのは58%でした。"
      5.7 "57%軽食は充実していると評価しました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
      3.2 "食事場所は清潔ではなかった68%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    708件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    108件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    762件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.1 "バーでのサービスは平均的だった61%が回答しています。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close