概要

ロイヤル バース ホテル&スパ ボーンマス

Royal Bath Hotel & Spa Bournemouth

Bath Road, Bournemouth, BH1 2EW, United Kingdom
+44 871 221 0204

¥4,460〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
5,509件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 6.2
  • 4.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いロイヤル バース ホテル & スパ ボーンマスは、ボーンマス インターナショナル センターおよびボーンマス ビーチから徒歩わずか 10 分圏内です。フェイシャル トリートメントやアロマテラピーを楽しめるスパをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、Oscars Brasserieでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルにあるその他設備には 2 軒のバー / ラウンジ、屋内プール、およびフィットネスセンターがあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • こどもプール
    • テニス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    5,509件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.5 "レストランのサービスが良いと感じたのは65%だけでした。"
      5.4 "バーでのサービスは平均的だった54%が回答しています。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      3.6 "64%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      3.6 "64%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.9 "値段が高すぎると感じたのは51%でした。"
      4.5 "55%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    3,966件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.4 "バーでのサービスは平均的だった54%が回答しています。"
      5.5 "55%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      3.9 "61%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.4 "値段が高すぎると感じたのは56%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
      3.5 "食事場所は清潔ではなかった65%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    716件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    110件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    716件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.5 "バーでのサービスは平均的だった55%が回答しています。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      6.1 "食事に満足したのは61%だけでした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図