概要

ホテル カリス ポルト リベイラ

Hotel Carris Porto Ribeira

Rua DO Infante D. Henrique, 1, 4050 Porto, Porto, Portugal
+351 220 965 786

¥15,255〜

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
2,017件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.6
  • 4.7
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • スタイリッシュなホテル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル カリス ポルト リベイラは、サンデマン セラーズおよびポルト大聖堂から徒歩 15 分の便利な立地にあります。マッサージをお楽しみいただけるほか、ポルトガル料理を提供するForno Velhoでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルには24 時間営業のフィットネス施設があるほか、客室には ミニバーやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • スパ
    • レストラン
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.4 すばらしい
    2,017件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    1,674件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      0.2 "98%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    201件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"

    総合評価

    8.6 すばらしい
    141件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "雰囲気がよかった。"
      9.7 "97%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      7.6 "76%モダンなホテルだと答えました。"
      9.0 "90%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "スタイリッシュなホテル"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図