概要

ラマダ ポートランド エアポート

Ramada Portland Airport

6221 Northeast 82nd Avenue, Portland, OR 97220, United States
+1 503 255 6511

¥7,457〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
3,904件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.1
  • 3.4
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 3.4 km のラマダ ポートランド エアポートでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、Leas Landingでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネス施設などの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    4,435件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      7.7 "77%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.0 "70%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "79%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.4 "74%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      6.3 "バーでのサービスは平均的だった63%が回答しています。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.9 "51%ミニバーに不満でした。"
      3.4 "66%ミニキッチンに不満でした。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
      3.8 "プールはきれいではなかった62%が述べました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.5 "65%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%バリアフリー設備に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,596件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.5 "75%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    1,330件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.7 "77%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.4 "74%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    443件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,064件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.9 "51%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 0.9 "ひどい設備。"
      0.9 "91%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close