概要

ラマダ ポートランド エアポート

Ramada Portland Airport

6221 Northeast 82nd Avenue, Portland, OR 97220, United States
+1 503 255 6511

¥7,516〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
3,899件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 8.1
  • 4.9
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 3.4 km のラマダ ポートランド エアポートでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、Leas Landingでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネス施設などの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    3,899件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.6 "76%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "84%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.5 "75%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.0 "80%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 5.2 "まあまあのバー"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      4.8 "52%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
      2.9 "プールはきれいではなかった71%が述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.1 "59%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,481件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.4 "74%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    • 1.4 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    1,169件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.4 "74%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    389件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    857件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.3 "まあまあのバー"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "54%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図