概要

レッド ライオン ホテル ポートランド エアポート

Red Lion Hotel Portland Airport

7101 Northeast 82nd Avenue, Portland, OR 97220, United States
+1 503 255 6722

¥10,227〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
2,862件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.3
  • 5.8
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 2.7 km のレッド ライオン ホテル ポートランド エアポートでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、Pacific Grilleでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束するデザイナーバスアメニティや高級リネン付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ゲームルーム
    • 無料空港シャトル
    • 無料パーキング
    • 契約駐車場(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    2,862件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "88%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.6 "76%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      6.0 "デザートはまあまあだった60%が述べました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "69%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.0 "80%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,116件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    858件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
      6.9 "69%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    457件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    429件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close