概要

シーガル ホテル マイアミ ビーチ

Seagull Hotel Miami Beach

100 21st Street, Miami Beach, FL 33139, United States
+1 305 538 6631

¥11,151〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
2,120件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 7.1
  • 4.6
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    シーガル ホテル マイアミ ビーチは、リンカーン ロード モールおよびアール デコ ウェルカム センターから車で 10 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、terrace cafeでは朝食をお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはテラスおよび庭園があるほか、このアールデコ様式リゾートの客室には快適な滞在を訳する高級リネン付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    2,120件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      8.6 "86%とても価値があると思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "プールは平凡だ。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "ホテルのセキュリティは平均的だと50%が答えました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      4.9 "51%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "バーにがっかりした"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
      0.7 "93%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    826件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.2 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    911件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "プールは平均以下だ。"
      1.5 "プールはきれいではなかった85%が述べました。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.9 "ベッドメイキングが良くなかった61%が回答しています。"
      4.2 "58%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    21件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.9 普通
    360件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.0 "あまり快適ではない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close