概要

ホテル ピエール

Hotel Pierre

216 43RD Street, Miami Beach, FL 33140, United States
+1 786 768 2586

¥9,007〜

宿泊者による総合評価

5.4/10 普通
1,465件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 4.0
  • 3.9
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ピエールは、リンカーン ロード モールおよびアール デコ ウェルカム センターから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。WiFiを無料でご利用いただけるほか、近隣でパラセーリング、スキューバダイビング、シュノーケリングをお楽しみいただけます。このアールデコ様式 ホテルの客室には、液晶テレビ、冷蔵庫、および高級寝具があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • 自転車レンタル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    1,465件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    952件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    219件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.4 普通
    29件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 2.9 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.2 良い
    263件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図