概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハイアット リージェンシー マイアミ
食事でベスト

Hyatt Regency Miami

400 Southeast 2nd Ave, Miami, FL 33131, United States
+1 305 358 1234

¥25,252〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
4,148件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.2
  • 5.5
  • 5.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マイアミの中心部に位置するハイアット リージェンシー マイアミ は、マイアミ コンベンション センターまで歩いてすぐ、舞台芸術ガスマン センターも 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にマイアミ港、ヴィスカヤ ミュージアム & ガーデンズがあります。

    客室

    全部で 612 ある冷房完備の客室にはiPod ドッキング ステーション、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、ルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • コーヒーショップ
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    4,148件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.4 "74%ルームサービスに満足しました。"
      8.3 "バーでのサービスが良かった83%が回答しています。"
      7.1 "管理が適切にできていた71%が述べました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      7.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 77%"
      8.9 "空港へのアクセスが良い89%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
      6.1 "食事に満足したのは61%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.5 "65%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
      1.7 "プールはきれいではなかった83%が述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 72%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,949件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.3 "ビーチまで近いことを高く評価した 73%"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.5 "空港へのアクセスが良い85%が述べました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      4.9 "51%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.6 "値段が高すぎると感じたのは64%でした。"
    • 3.1 "ひどいプール。"
    • 2.5 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 72%"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,078件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    331件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      6.5 "65%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    788件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      8.9 "89%とても価値があると思いました。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.6 "フィットネス施設が気に入らなかった 74%"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close