概要

マイアミ インターナショナル エアポート ホテル

Miami International Airport Hotel

Northwest 20th Street and Lejeune Road, Miami, FL 33299-7510, United States
+1 305 871 4100

¥16,480〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
4,530件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.3
  • 4.7
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マイアミの空港内という便利な場所にあるマイアミ インターナショナル エアポート ホテルは、カーティス マンション、グレープランド ウォーターパーク、マイアミ スプリング ゴルフコースの近くに位置します。近隣には、マイアミ ハイ アライとマジック シティ カジノもあります。

    ホテルの概要

    館内のレストラン、トップ オブ ザ ポート (Top of the Port) では、朝食とディナーをお召し上がりいただけます。この 3 つ星ホテルには、会議室 3 室などのビジネス設備が整っています。そのほか、複数の言語を話すスタッフが常駐しており、ギフトショップ / ニューススタンドもあります。ご滞在中のパーキングと長期パーキングを、有料でご利用いただけます。全館禁煙です。

    客室

    マイアミ インターナショナル エアポート ホテルの冷房完備の客室 260 室には、無料の新聞サービス が備わっています。無線高速インターネットアクセス (無料) をご利用いただけます。テレビでは、プレミアム衛星チャンネルや有料ムービーをご覧いただけます。バスルームには、ヘアドライヤーと無料のバスアメニティが用意されています。コーヒー / ティーメーカーと遮光カーテンも備わっています。また、毎日のハウスキーピング サービスを利用できるほか、アイロン / アイロン台などの設備とサービスもリクエストできます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    4,530件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "57%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.0 "ホテルのセキュリティは平均的だと60%が答えました。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "食事を楽しめなかったのは56%でした。"
      3.9 "61%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.8 "値段が高すぎると感じたのは92%でした。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      0.8 "値段が高すぎると感じたのは92%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    2,265件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
      5.6 "56%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%眺めに満足できませんでした。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    679件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.6 "64%眺めに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    226件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,359件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      4.9 "51%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図