概要

マイアミ インターナショナル エアポート ホテル

Miami International Airport Hotel

Northwest 20th Street and Lejeune Road, Miami, FL 33299-7510, United States
+1 305 871 4100

¥21,378〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
4,171件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 4.8
  • 4.3
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マイアミの空港内という便利な場所にあるマイアミ インターナショナル エアポート ホテルは、カーティス マンション、グレープランド ウォーターパーク、マイアミ スプリング ゴルフコースの近くに位置します。近隣には、マイアミ ジャイ アライとマジック シティ カジノもあります。

    ホテルの概要

    館内のレストラン、トップ オブ ザ ポート (Top of the Port) では、朝食とディナーをお召し上がりいただけます。この 3 つ星ホテルには、会議室 3 室などのビジネス設備が整っています。そのほか、ギフトショップ / ニューススタンドも設けられており、複数の言語を話すスタッフが快適な滞在をサポートします。ご滞在中のパーキングと長期パーキングは、有料でご利用いただけます。全館禁煙です。

    客室

    マイアミ インターナショナル エアポート ホテルの冷房完備の客室 260 室には、金庫および新聞サービス (無料) が備わっています。無線高速インターネットアクセスを無料でご利用いただけます。テレビでは、プレミアム衛星チャンネルや有料ムービーをご覧いただけます。バスルームには、ヘアドライヤーと無料のバスアメニティがあります。コーヒー / ティーメーカーと遮光カーテンも完備されています。また、毎日のハウスキーピング サービスもあり、アイロン / アイロン台などはリクエストが必要です。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    4,171件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      3.3 "値段が高すぎると感じたのは67%でした。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    2,210件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%眺めに満足できませんでした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    500件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "91%眺めに満足できませんでした。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    250件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,209件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close