概要

ラ キンタ イン & スイーツ マイアミ エアポート イースト

La Quinta Inn & Suites Miami Airport East

3501 Northwest LeJeune Road, Miami, FL 33142, United States
+1 305 871 1777

¥13,295〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,445件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 8.6
  • 4.9
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • シャトルサービスが良い
  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラ キンタ イン & スイーツ マイアミ エアポート イーストは、空港からわずか 3.7 km で、無料のシャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます。屋外プールのほか、24 時間営業のフィットネスセンターをご利用いただけます。客室には薄型テレビ、高級寝具、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 無料の契約駐車場
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,445件のレビューより
    • 10.0 "ビーチが美しい。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "管理が適切にできていた88%が述べました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.9 "プールは平均以下だ。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.2 "フィットネス施設が気に入らなかった 68%"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    904件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,173件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.8 "プールは平均以下だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    97件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    268件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "シャトルサービスが良い"
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図