概要

レッド ルーフ イン プラス+ マイアミ エアポート

Red Roof Plus+ Miami Airport

3401 Northwest Lejeune Road, Miami, FL 33142, United States
+1 305 871 4221

¥10,248〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
3,878件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.7
  • 7.7
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 3.8 km のレッド ルーフ プラス + マイアミ エアポートでは、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。屋外プールをお楽しみいただけるほか、WiFi、パーキング、コンチネンタル ブレックファスト (毎日 06:00 ~ 09:30) を無料でご利用いただけます。この他に、このアールデコ様式 モーテルには庭園があるほか、客室には 薄型テレビや高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • 無料パーキング
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    3,878件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 7.7 "よいプール。"
      7.1 "プールが清潔だと71%が述べました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%ミニキッチンに不満でした。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"

    総合評価

    6.8 良い
    1,628件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.4 "74%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "良い価値"
      9.1 "91%朝食料金に満足でした。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%ミニキッチンに不満でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "食事を楽しめなかったのは54%でした。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,512件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"

    総合評価

    6.5 良い
    232件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    504件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
    • 8.2 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close