概要

ゴールデン チューリップ シーブ マスカット

Golden Tulip Seeb

Exhibition Street, Muscat 111, Oman
+968 2451 0300

¥7,238〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,459件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.0
  • 4.4
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 2.4 km のゴールデン チューリップ シーブでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。マッサージをお楽しみいただけるほか、3 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するLe Jardin Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびナイトクラブがあるほか、この 上質なホテルの客室にはバルコニーや24 時間対応ルームサービスも備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • テニス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ベビーシッティング/託児所
    • 屋内プール
    • コーヒーショップ
    • スチームルーム
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,459件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.8 "ベッドメイクはとてもよかった88%が回答しています。"
    • 5.7 "平均的な価値"
      6.9 "69%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.7 "プールはきれいだと感じたのは57%だけでした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    466件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    262件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    72件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    656件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.9 "ベッドメイクはとてもよかった89%が回答しています。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図