概要

ゴールデン チューリップ シーブ マスカット

Golden Tulip Seeb

Exhibition Street, Muscat 111, Oman
+968 2451 0300

¥8,336〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,535件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.2
  • 5.6
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 2.4 km のゴールデン チューリップ シーブでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。マッサージをお楽しみいただけるほか、3 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するLe Jardin Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびナイトクラブがあるほか、この 上質なホテルの客室にはバルコニーや24 時間対応ルームサービスも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • テニス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,618件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "バーは良い。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      5.7 "57%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    436件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    323件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    97件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    760件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "バーは良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close