概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Hotel Caserío

Avenida Italia, 8, 35100 Maspalomas, Canarias, Spain
+34 928 774 050

¥11,002〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
380件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.1
  • 6.7
  • 6.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    サン バルトロメ デ ティラハナ (プラヤ デル イングレス近く) に位置するホテル カセリオ は、Kasbah Shopping Center、El Salvador Ecumenical Templeから 1 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、カスバ ショッピング センター、ラス ブラス ビーチなどがあります。

    客室

    全部で 170 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。各客室には、専用のバルコニーがあります。40 インチの液晶 LED テレビでデジタルをご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (有料)などもご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    施設内のマッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントで贅沢な時間をお過ごしいただけます。レクリエーション設備として、屋外プール、サウナ、フィットネスセンターが備わっています。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ヘアサロンをご利用いただけます。地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    このホテル ではオールインクルーシブ料金をご利用いただけます。オールインクルーシブ料金には、施設内のレストランでの飲食が含まれます。一部のレストランでのお食事、スペシャルディナー、スペシャルメニュー、お飲み物、その他のアメニティには、追加料金が発生する場合があります。

    ホテルでは、レストランで軽食をとることができます。プールの眺めをお楽しみいただけます。客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。無料の温製と冷製料理の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • スパ
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    380件のレビューより
    • 9.4 "ビーチが美しい。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "70%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.8 "ベッドメイクはとてもよかった88%が回答しています。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 8.5 "快適レベルが高い。"
      8.4 "84%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.8 "98%清潔だったと思いました。"
      10.0 "プールが清潔だと100%が述べました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
      6.5 "食事に満足したのは65%だけでした。"
      6.3 "63%食事は普通だったと思いました。"
      5.0 "50%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
      6.7 "シーフード料理がおいしかったと思ったのは67%だけでした。"
      5.0 "サイドディッシュに満足したと答えたのは50%のみでした。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      6.0 "60%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "エアコンが十分作動したと思ったのは62%だけでした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      0.6 "94%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    296件のレビューより
    • 9.2 "ビーチが美しい。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.9 "ベッドメイクはとてもよかった89%が回答しています。"
    • 8.4 "快適レベルが高い。"
      8.3 "83%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.8 "98%清潔だったと思いました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
      6.8 "食事に満足したのは68%だけでした。"
      6.0 "60%食事は普通だったと思いました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
      5.8 "58%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "エアコンが十分作動したと思ったのは67%だけでした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    57件のレビューより
    • 9.5 "ビーチが美しい。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "客室は普通。"
      6.0 "バスルームが普通だったと述べたのは60%だけでした。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"

    総合評価

    7.1 良い
    26件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "客室は普通。"
      5.2 "メンテナンスはまあまあだったのは52%でした。"
      6.3 "バスルームが普通だったと述べたのは63%だけでした。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close